講座について

あなたの中にブレない軸を築き、ムダなく効率的に売上を上げてもらうために…
講義は全12回、対面でみっちり学ぶことができます。

一部ですが、こんな内容をお伝えしていきます。

『経営者が使う3つの氣』とは…さらには、究極の免疫力(氣力)とドラックフリーによる処方箋『真の健康体』とは…

経営者は絶対に休まない覚悟が必要です。
だからこそ、体力が絶対的に必要になるのです。
古の日本では、医食同源という言葉があるように、食で治せないものは、医では治せないと考えられていました。
そして、3つの氣の1つを体得するだけで、江戸から長崎まで30日、食料はめざし一本だけで歩けたと言われています。
さらには、思考にも影響を与えます。食べ物で創られる脳と思考『人生を左右する食育』をあなたは知ることになるでしょう…

世界史で類のない経済発展を遂げた『日本自由主義経済の理念』とは…21世紀のビジネスを生み出す、100年間繁栄し続ける未来創造型の経営って?

松下幸之助氏も仰っているように、「宇宙の生成発展の法則に素直に従えば、物事は必ずうまくいく。」
その自然法則を知ることで、あなたは時流を読む才能を手にすることが出来ます。
そして、あなたの会社の売上も自然と右肩上がりに伸びていく事になるでしょう。
さらに、新たなビジネスモデルを構築し、100年続く会社に生まれ変わらせることも…

あなたの運命の羅針盤が指し示す方向を知り、天職を全うする人生に変えるには…自己限定を外し、本来の魂のテーマである天職を見つけ『自己実現』が叶うとしたら?

あなたの中にも、間脳視床下部に封印されている先天的才力が存在します。
あなたが自分には・・・そんなに価値がないとどんなに否定しようとも、存在するのです。
そして、その封印が解かれた時、あなたは天職を全うする人生へと変化します。
あなたの真の『運命の羅針盤』が動き出すのです。
あなたは自分を小さな存在だと思い込んでいませんか?
あなたの思いは叶うように出来ているとしたらあなたも知らない才能を開花させてみたいと思いませんか?

ビジョンで築く愛社精神、愛用品、人々から愛顧される会社とは…人生に敗北はない!物事に失敗はない!その『奇跡の法則』を知れば…

もしあなたが、データや数字だけで会社経営をしているなら、
口に出すのも恥ずかしいと感じるかも知れませんが、『商業は愛から始めよ』が基本です。
愛とは『ご愛顧される人柄』であり、一度あった人全員を引きつける力です。
あなたには、それがありますか?
愛を知り、奇跡の法則を知れば、あなたの経営に敗北も失敗もありません…

『先見の明』を獲得するため、時を超える能力(タイムベースマネジメントⅠ)を手に入れたくないですか?創造力の源泉『インスピレーションの開発』とは…

新しいビジネスアイディアが、泉のごとくコンコンと湧き出てくるようになったら、
会社の売上が上がるだけでなく、安定もさせられると思いませんか?
しかも時流に乗ったアイディアをまるでインスピレーションが次々と降ってくるようなそんな感覚になれるとしたら…
あなたは何を恐れるでしょうか?不安がスッと消えて行くでしょう。

夫婦、親子、人間関係の因縁を調和に保つ法則『命の構図』とは…

あなたは、家族から応援してもらえていますか?
仕事と家庭の両立を実現する幸せのライフスタイル『運命の再生(トワイスボーン)』を手にしたいと思いませんか?
真の成功者は、人間関係の調和が保たれています。
もし今あなたが、会社の経営に問題ないが、家庭に問題があるなら、今すぐ学ぶべき内容です…

天の時、地の利、人の和、天地人三才を活用した繁栄の法則とは…『時代の寵児』たちは、企業家の理念と消費者の心理の動向をどうやって理解していたのか?

消費者の気持を読めたら、あなたの商品やサービスはもっとお客様に買ってもらえると思いませんか?
時代の寵児と呼ばれた人間たちの多くは、実は、繁栄の法則を知っていて、それを実行に移してきただけなのです。
その法則が分かれば、次はあなたが時代の寵児になる番です。
天地人、三才をあなたも開花させられたら…

栄枯盛衰を決める、人と自然に優しい心『自然学園(フィールドキャンパス)』で、実体験を楽しみませんか?…気に入った国で、最高の生き方をする『自由への翼』を手に入れるには…

座学だけでは学べないものがあります。外に出て、生の体験を通してこそ、意味があるものもあります。
そして、この学びをすることで、あなたは自分の好きな国であなたの思い描く最高の人生を送ることが可能に…子供の頃のワクワクが蘇ることでしょう。

ホームページからのお申込みで、
398,000円(税込:437,800円)

コース案内

立志塾では氣の學びを段階的に習得していきます。